シメにはこれの物は最高です。

極寒の冬の季節到来です。

 

これからは友人や会社の同僚との
飲みの席が多くなりますね。

 

そして鍋となると必ず最後にこれを
つかった物雑炊を食べますね。

 

本当に美味しいです。

 

ごちゃごちゃ言う必要はなく、
これを食べれば皆、幸せになります。

 

体には必要な栄養素が含まれている
ので、これは欠かせないです。

 

この海産物を最後の最後まで味わえる
ためにこのシメで雑炊は最高です。

 

日本は本当に美味しいもので溢れかえって
ます。 外国人旅行者が日本にわざわざ
来てこのグルメを堪能しています。

 

本当にグルメ大国の日本です。

 

これが日本の誇りです。

 

今、色々と隣国との問題が起きていて、
その隣国が日本を壊滅に追い込むという
のを言われてますが、このグルメ大国を
なくして欲しくないです。

 

今世界から注目を悪い意味で浴びている
国は日本を壊滅に追いやると、彼らも
滅びてしますということを理解している
と思うので、攻撃はしてこないと思います。

 

あくまで推測の域を出ないのですが、お互いに
共存というキーワードを下に仲良く過ごして
行きたいです。

蟹まみれのひと時を過ごしてみませんか?

 

 

シメにはこれの物は最高です。 はコメントを受け付けていません。