エンタメ

浅田真央引退について荒川静香が語る 横浜市で

浅田真央選手が引退宣言しましたね。これについて後輩スケーターが述懐しています。

「軽やかな滑りとジャンプは自分になく、難しいことも簡単にこなす。目標にして練習した」(村上佳菜子)

「真央ちゃんらしい教え方で元気をもらった」という。「あれだけ(頑張って)やらないとトップになれないというお手本があった」」(宇野昌磨)

「どんな時も頑張り続ける姿を見てスケートを始めたスケーターも多いだろうし、日常で頑張ろうと思った人も多い。ファンを増やした功労者」(荒川静香)

 

やはり逆境にめげず演技をやり通した真央さんの意志の強さというかそういうものを受け継いでいるスケーターが多いんでしょうね。

ソチのときだったか、それまでが全然駄目で最後跳ね返したときがあったじゃないですか。あのとき真央さん自信も完璧な演技ができて最後感無量だったんですよね。あのシーンが個人的には一番印象に残ってますね。まああれは私だけでなく、他の視聴者も忘れられないと思いますが。

 

浅田真央さんはすでに一度引退の話が出てましたよね。でも周囲に反対されて続けたかっこうとなってましたが、この度はっきりと引退宣言して本人もスッキリしたんじゃないでしょうか。スケートやりきって思い残すことはないように思います。
銀座カラー横浜の予約

 

浅田真央引退について荒川静香が語る 横浜市で はコメントを受け付けていません。

占い通り4ミリオン当たるはずだから。

いい日になりそう。

あきらめずにロトを買おう。次は絶対にあてる。占い通り4ミリオン当たるはずだから。
みんなを幸せにするために。和義さんも、わたしも、家族も、大好きな人はみんな幸せにしたい。

今日、連絡をくれるとうれしいな。元気かどうか知りたいな。まだ話し合っているのかもしれないけど、もう大体答えは出たかな。9月まで何も連絡ないかもしれないけど、
ちょっと期待してみる。わたしが彼を気遣うように、彼も私が気になるはずだよ。 (さらに…)

占い通り4ミリオン当たるはずだから。 はコメントを受け付けていません。

今話題のSMAP解散報道

今ニュースなどで話題になっている「SMAP解散」報道をはじめにツイッターで見たときは嘘だろうとおもいました。
(さらに…)

今話題のSMAP解散報道 はコメントを受け付けていません。

ビデオオンデマンドの選び方

オンデマンドとは、利用する人の希望や要求に応じて、
何らかのサービスを提供できるやり方をいう。
利用する人の希望や要求に応じ、
利用者は、いつでも・どこでも・必要なだけ、サービスを受けられる方式だ。
(さらに…)

ビデオオンデマンドの選び方 はコメントを受け付けていません。

サウンドトラックが大好き!

はどうもメジャー系よりマイナー系を好むタイプみたいです・・・。
流行りの歌にはてんで興味が湧かないし、けどカラオケが大好きなだけにマイナー過ぎて配信曲を探すのも一苦労。 (さらに…)

サウンドトラックが大好き! はコメントを受け付けていません。

サマーソニック先走り

夏のビッグ音楽イベント、サマーソニック。サマーソニック2016、大阪会場は昨年同様、舞洲サマーソニック大阪特設会場です。住所で言うと、大阪市此花区北港緑地2という場所になります。毎年、最寄り駅のJR桜島線の桜島駅からシャトルバスが出ています。
(さらに…)

サマーソニック先走り はコメントを受け付けていません。

クレヨンしんちゃんでお馴染み!ぶりぶりざえもんが16年ぶりにしゃべった!

2016年5月6日のクレヨンしんちゃんの放送で某アニメーションに登場するキャラクター、『ぶりぶりざえもん』がしゃべったことでネット上が騒然となっています。

このぶりぶりざえもんは主人公の野原しんのすけが自作の絵本の主人公として生み出したヒーロー。 (さらに…)

クレヨンしんちゃんでお馴染み!ぶりぶりざえもんが16年ぶりにしゃべった! はコメントを受け付けていません。

ベヨネッタのギャンブル性はかなり当たりです!

ベヨネッタやパチンコを始めてやったのは、大学の友達に誘われたからです。
それまでというのは、パチンコやアプリも含めてギャンブル全般は触れたこともありませんでした。
それはなぜかというと、そういうものはだらしない人間になってしまうと親にいろいろと言われて育ったからです。
そんなこんなでまったくといって行く気はなかったんですが、暇で暇でしょうがなかったので、遊び程度でやろうと思って誘いに乗りました。
その時代は、新基準のベヨネッタが登場したばかりのころで、ビギナー向けの機種も置いてあったのでそれをやってみることにしました。
隣からいろいろ指示をもらいながら目押しのときにやってもらったり、パチスロってなんだかんだ言って意外と楽しいものなんだなと感じてきました。
なのですが、千円があっという間になくなっちゃうのを見て、なんとも言えない不安も出てくるようになってきました。
5千円を投資しても大当たりは来ず、財布のお金も残り少くなってたんですが、7千円突っ込んだところでようやく大当たり引くことができました。
それもしょっぱいバケではなくて待望のBIGだったのです。BIGの獲得枚数は360枚ほどだったので収支的にはチャラになった計算になります。
でも、このボーナスが出たときの興奮がもっと打ち続けたいという思いに変わり、そのまま継続することにしました。最終結果は、トータル収支はプラス7000円。そういうことがあったせいで私の堕落したスロッター人生がスタートしたわけです。

パチスロベヨネッタアプリ.xyz

ベヨネッタのギャンブル性はかなり当たりです! はコメントを受け付けていません。

ファンの期待に応えてくれるWOWOW

WOWOWを利用開始してから約10年になります。主に映画と海外ドラマを見ています。
父、母、弟と私(女)4人家族ですが、弟が映画好き、私が海外ドラマ好きです。
海外ドラマを毎週欠かかさず 見るとなると、地上波だと深夜放送だったり、放送時間をずらされたりということもあるのですが、WOWOWでは曜日や時間が変更されることがないし、再放送も決められた時間にちゃんと見ることができます。しかも吹き替えと字幕放送どちらも放送されるので、そのドラマが好きな視聴者にとっては本当に嬉しい事です。見逃してしまった時は、会員だとオンデマンドというアプリを使ってタブレットなどで見ることもできます。なんだか、好きな人は思う存分楽しんで下さいねと言われている感じがして、はい、素直に思う存分楽しんでいます!(笑)それは、スポーツにしても音楽のライブやミュージカルなどにも同じ事が言えると思います。現在ではチャンネルが3つに分かれていて、リモコンの青赤緑を押すと切り替えられます。映画やドラマ、生中継のライブなどは青、劇場系やライブ系は赤、映画は緑と言った感じです。好きなチャンネルをずっと見ていても飽きないだろうし、今は映画の気分じゃないなぁなどと思ってしまう、私みたいな気分屋にとってもチャンネル1つで全く違うジャンルを見る事ができるので飽きることがありません。
私は歌舞伎も好きでWOWOWでやっている時は見るのですが、カメラの撮り方も他と違う様に感じます。普通、歌舞伎をテレビで見ると舞台の真正面から撮っているだけなのですが、WOWOWでは、斜めから撮ったり役者がアップになったり、凝っているなぁといつも思います。かっこよく映るように工夫されていて、臨場感が増して見応えがあります。
とにかくどのジャンルに関しても愛を感じます。そのジャンルを好きな視聴者の事を考えてくれていて、応えてくれている様に感じます。これからもWOWOWでテレビを楽しみたいと思います。

wowow加入・お得なキャンペーンはこちら

ファンの期待に応えてくれるWOWOW はコメントを受け付けていません。

パチスロ化物語がホールでもゲームでも遊べる!

化物語やパチンコを始めたきっかけは地元の仲間に一回やってみようと誘われたからです。
それまでについては、そういったアプリはやろうとは全く思っていませんでした。
そもそもとして、そういうアプリの全般は日常をおろそかにしてしまうと親に散々言われてたからです。
ですからやる気はほぼないに等しい感じだったんですが、その日は暇すぎてやばかったので一回だけ遊びでやろうと思って誘いに乗ることにしました。
そのときというのは、5号機の化物語が登場したばかりのころで、ギャンブル性があまり高くない機種もいろいろあったので、それをやりました。
隣で見てもらいながらスイカやチェリーの目押しを手伝ってもらったり、なんかスロットって楽しいものなんじゃないかなと感じてきました。
そうだったのですが、貴重な千円が瞬く間に消えてしまうのを目の当たりにしてかなり焦ったりも出てくるようになってきました。
5千円突っ込んでもボーナスは引くことができず、財布のお金もみるみるなくなっていったんですが、6千円目のコインが終わりそうな頃、遂にボーナス到来しました。
やっと引けたのはレギュラーではなく一発逆転のビッグボーナスだったのです。ビッグだと300枚以上は確定なので合計で言うとトントンにすることができました。
だけどもだけど、BIGボーナスの爽快感がまだまだやり続けたいという気持ちにさせてしまい、コインは精算せずにそのまま継続することにしました。最終的に、プラス7千円という自分にとっては大勝ち!そんなこんなで私の堕落したスロッター人生がスタートしたのです。

パチスロ化物語のゲームで遊ぶ

パチスロ化物語がホールでもゲームでも遊べる! はコメントを受け付けていません。