アトピーにサプリメントという考え方

アトピーに悩まされている方に是非知ってほしいのが、
「アトピーに効くサプリメントがある」ということです。

私の体験談を少々お話しますね。
そんなに長い話ではありませんので、お付き合いください。

私は子供の時よりも、就職して、社会の荒波に揉まれてストレス前回になってからのほうが
断然アトピーが酷くなったのですが、かゆくて寝られないし、寝不足だから仕事にも身が入らないしで最悪でした。

こういうとき、これまではステロイドを塗っていました。
多分ほとんどのアトピーの人がそうしているんじゃないでしょうか?

でも、ステロイドはあくまでその場しのぎでしかありませんよね?
あと、ステロイドは塗り続けると肌も黒くなるから、女性は尚更つらいでしょう。

で、私は考えました。

アトピーの人ならご存知だと思いますが、アトピーのそもそも原因は
生活習慣や食生活によって免疫バランスが崩れてしまい、
外部からの刺激に身体が過剰に反応してしまうからです。

だったら生活習慣と食生活を変えてやろう!と。

が、ここで問題が、、

というのも、そもそも痒くて眠れませんから、
生活習慣を正そうにも正せないのです。

だったら、食生活から変えていこうと、青汁を飲んだり、
ヨーグルト(アトピーには乳酸菌が良いというのは知っていたので)を積極的に食べていましたが、効果は感じられませんでした。

そんな時に「アレルナイトプラス」というサプリメントを知りました。
知ったキッカケはこのサイトです。

アレルナイトプラス口コミ【アトピーを治したい】高評価サプリメント

このサイトでは、アトピーの管理人が「アレルナイトプラス」のモニター(?)になって、その経過報告をしていました。

そしてなんと、本当にアトピーが改善されているではありませんか!

アレルナイトプラスには「植物性ラクトパチルス乳酸菌」という、
アトピーに特に効くとされている乳酸菌が配合されているのですが、
私がそれよりも興味をもったのは、そのリラックス効果と睡眠効果です。

何より痒さを忘れてゆっくり寝たかった!とにかく熟睡したかった!
(まあアトピーの人でないとこの辛さはわかりませんよね^^;)

早速、注文して飲んでみると、2ヶ月ぐらいで痒みが弱まってきているのが分かりました。
また、そのおかげで以前よりも痒さを気にすることなく眠れるようになりました。

やっぱりこういった商品はモニターの体験談を参考にするのが一番です。
そもそも効果の無い偽物はモニターさえ募集しないでしょうから。

と、いうわけで、1人でも多くのアトピーに悩んでいる方に、
私の体験談を知ってもらいたくて投稿させていただきました。