シメにはこれの物は最高です。

極寒の冬の季節到来です。

 

これからは友人や会社の同僚との
飲みの席が多くなりますね。

 

そして鍋となると必ず最後にこれを
つかった物雑炊を食べますね。

 

本当に美味しいです。

 

ごちゃごちゃ言う必要はなく、
これを食べれば皆、幸せになります。

 

体には必要な栄養素が含まれている
ので、これは欠かせないです。

 

この海産物を最後の最後まで味わえる
ためにこのシメで雑炊は最高です。

 

日本は本当に美味しいもので溢れかえって
ます。 外国人旅行者が日本にわざわざ
来てこのグルメを堪能しています。

 

本当にグルメ大国の日本です。

 

これが日本の誇りです。

 

今、色々と隣国との問題が起きていて、
その隣国が日本を壊滅に追い込むという
のを言われてますが、このグルメ大国を
なくして欲しくないです。

 

今世界から注目を悪い意味で浴びている
国は日本を壊滅に追いやると、彼らも
滅びてしますということを理解している
と思うので、攻撃はしてこないと思います。

 

あくまで推測の域を出ないのですが、お互いに
共存というキーワードを下に仲良く過ごして
行きたいです。

蟹まみれのひと時を過ごしてみませんか?