PMSで精神的に不安なのかな?

PMSで精神的に不安なのかな?いけないよ。

生きることが辛くなってきた。
お金稼がないと、死んでしまう。この国だと家も買えない。
自分で何がいいかわからなくなってきたよ。
ローンくんでも全然素敵な家は買えないし。

あと、この国で生きるメリットみたいなものが見つからない。苦しいだけじゃないの?

自分で仕事をしてお金が稼げるなら、日本に住もう。日本で親と暮らして生活していくのも良いと思うし。
この国で生きていく楽しさがないよ。

宝くじ当たったことばかり考えて、毎日必死になって暮らしていくのはもう嫌だ。

あと、1.2年で撤退して日本でオリンピックの仕事でも探した方が互いにいいのではないのかな?

じぶんでビジネスやっていきたいよ。どう思う?あと数年で私はもう決断できるように、仕事していかなきゃ。

宝くじじゃ、人生計画できないし。

いつかは当たると思っているけど、そんなにあてには出来ないでしょ?

生きるのがくるしいよ・PMS治るのかな?