歯並びが悪くて、歯の意識が低かった。

いい男じゃないかも?

舛添さんだ。せこいんだよ、きっと。

わたしはその上を行こう!あの歯医者さん決してケチではないし。わたしもお陰様で裕福な家ではないが、ちゃんとした価値観は持っている。
歯科医さんに足りないのは包容力。

男としてはいいけど、なんか旦那としても、社長としてもまだまだ未熟だ。

きっと奥さんがもっとサポートしていけば、上のレベルに上がる可能性はあるけどね。

今は自分がいい気になっているような気がする。なんか足救われるぞ。
心は常に豊かでいたい。そして優しくありたいな・

彼にもそうしよう。わたしは彼より一歩上に行けるはずだし。

将来言わせたい。わたしを選べばよかったと。虫歯のない歯が幸せにするはず。

小さいころから歯並びが悪くて、歯の意識が低かった。気が付いたらよく歯ぐきから血が出ていたし、口も口臭が漂っていた気がする。

今はそんな次元とは違う。歯並びもきれいになったし、いつでもキスできる。

そんな当たり前のことが出来なかった自分が恥ずかしい。